日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

マックのグランシリーズを食べる

てりやきは食べていない

グランのクラブハウスとベーコンチーズを食べた

www.mcdonalds.co.jp

 

最初はベーコンチーズを食べた

酸味のあるトマトケチャップと、市販のとろけるチーズそっくりなチーズが入っている

ベーコンも添えて

あと、少し大きめにカットされたオニオン

パンはチキンタツタのものを流用しているかのようなふんわりバン

 

トマトケチャップの酸味が若干強い気がするが、まあおいしい

めっちゃうまいというわけではない

 

次はクラブハウ

トマトの輪切りが入っている

レタスもまあまあ

ソースはビッグマックのものと同じらしい

こっちのほうがおいしかった

というかそもそもビッグマックのソースがうまいと思うので、これも然りという感じか

バンズはベーコンチーズと同じようにふんわりバン

肉も気持ち分厚い

 

満足ではあるけど、いかんせん高い

490円は高い、、、というかマックだから高いと思ってしまうのかも

他のバーガーショップだったら高いと思わないかも

ベーコンチーズはもう少し安いんだけどね

高いのはトマトのせいなのかもしれない