日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

オハヨー乳業というアイス会社の王様

オハヨー乳業はアイスを企画する天才がいる

間違いない

アイスがどれもうますぎる

また新たなマスターピースを見つけた

 

冷みかん

冷みかん

 

さわやかなみかんアイスをチョコでコーティングしたピノっぽいアイス

あっさりしてるからどんどん食べてしまう

21個入り

スーパーで198円だった

1個のカロリーは25カロリー

箱もみかん箱みたいなデザインで洒落てる

 

ダメだと思いつつ全部食べてしまった

うますぎて止まらない

 

オハヨー乳業になんでそんなにアイスがうまいのですか聞いてみたい

工場を覗きに行きたい

 

オハヨー乳業のファンをこれからも続ける