日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

2013-01-06から1日間の記事一覧

田舎道

田舎に帰っていた。 家の周りはまだ田んぼが残ってる。少しずつ田んぼを潰して住宅地に変わっていっているところもあるが。 もちろん高層ビルなんてない。 視界のほとんどが田んぼと空。 散歩しながら思った。 東京より空気がうまいのは気のせいだろうか。 …

メガネ

初めてJINSでメガネを買った。 安い。薄型レンズ代込で6,000円だった。 もう一個買おうかなと思えるレベル。 最近のレンズって軽くなってるのかなあ 数年前に買ったメガネより軽い気がする。レンズの度数は1段階しか変わらないのに。 今度ブルーライトカット…

クレイジーx3

マックで休憩していると聞こえてきた クレイジークレイジークレイジー〜という曲 なんとなくいいと思いながら検索してみるとone directionという海外グループの曲だった。 Take Me Homeアーティスト: One Direction出版社/メーカー: Sony発売日: 2012/11/13…

てぶくろ

手袋を買おうかと思ったが、結局買わんかった おしゃれなやつを買うか、機能重視か。 やっぱ自転車乗るときにつけるから、自転車用の買うのがいいのかなと思う また迷って買わないかもしれないけど。 あと、エアコンの掃除をした。 フィルターを見ると、ほこ…