日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

およぐ

スポーツジムへ行った。
プールで泳ぐためだ。デスクワークしかしていないのにどっと疲れを感じるのに嫌気がさして、身体を動かすためにジムに行こうと考えた。

運動の効率と楽して?運動するには泳ぐのが一番と考えたためだ。
全身をくまなく動かしてさらにどっと疲れることがない。
どんより疲れを感じるのがいい。

やっぱり身体を動かしたほうが、心なしか行動的になるような気がする。
あれをやろうというときにも身体がだるいからやめようという気も少なくなる。
運動した後の疲れのほうが、だるさの性質がいいような気がする。

できるだけ続けることにして行動的になれるといんだが