日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

雪印メグミルクのライチプリンがうまい

雪印メグミルクが出している、世界のプリン ライチプリンをたまたまスーパーで買ってみたんだが、これが大変おいしゅうございました。

 

http://www.meg-snow.com/news/2013/pdf/20130312-578.pdf

まだAmazonにはないっぽいのでプレスで。

 

上記の通り、プレスみたら、発売が今日だった。

発売日に早速買ったということになるが、再度言うと、大変おいしゅうございました。

 

個人的にライチは好きだし、プリンも好きなのでうまいの一言。

紅茶味のカラメルソースがこれもまたマッチしててうまい。

 

中国ではメジャーなプリンなんですねー

また買おうと思います。