日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

スマホスタンド

iPhoneをいつもテーブルに置いている。

それ自体は当たり前のことで、なんらおかしいところはないんだけども、持ち上げるときなんか掴みづらいし、背面にテーブルの埃とかつくから、スタンドが欲しいと思っていた

 

Amazonとかで、どれがいいかなと思いつつ、探していた。

これとか

これとか

ELECOM iPhoneや携帯電話を載せるだけでぴったりと固定できるシリコンスタンド ホワイト MPA-P10DS001WH

ELECOM iPhoneや携帯電話を載せるだけでぴったりと固定できるシリコンスタンド ホワイト MPA-P10DS001WH

これとか

Motif.スマホスタンド(アストロノーツ) SR-1073-190

Motif.スマホスタンド(アストロノーツ) SR-1073-190

 

いろいろ迷ったけど、よく考えて自分にとって、必要なスタンドは、

安くて、場所を取らず、充電してても立てられて、iPhone以外も立てられて、コネクタで支えず取りたいときにさっと取れるタイプのものと結論がでた。

 

結局決まらず、とりあえずヨドバシ行ったら、これでもいいかあと思える500円くらいの簡易スタンドがあったので購入。

非常にシンプル。

横向きにしたら充電しながら立てられる。

 

安く済んで満足した。