日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

あずきのチカラ

今年買ってよかったものノミネート

あずきのチカラ

 

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

 

 

めぐリズムの蒸気で目元を温めるやつあったけど、あれは使い捨てだし結構コストがかかるんで、ほいほい買えるものじゃなかった。

でもこれはレビュー見てると、200回くらい繰り返し使えるッて書いてて、ほしくなった。

売価から計算すると、1回3円くらい。

安い。しかし、レンジがいる。それは別にいい。どうせ家でしか使わない。

 

買って家路についたんで、これから目元の疲れを取りたいと思います。

楽しみ。