日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

情けない

はあー、なんか情けないわあ

このままでほんとにいいんだろうか

なんか違う気もするんだよなあ、、、、

 

ほんとに辞めたいんかなあ、、、、

辞めた後のことも考えるとなんかしんどいなあ

やだなあ、、、

なんかこの感じ、、、

 

やだなあ、、、、

なんか

 

嫌だなあ、、、

なんか

 

じゃあこのまま我慢して続けたとして、パフォーマンスを出すことができるのだろうか

慣れればできるのかなあ、、、なんかなあ、、、

慣れていないだけなんじゃないかなとも思うし、、、

 

何も考えんと休んでみるか

もうその方向で動きつつあるけどさ、、、