日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

足つぼマッサージ

歩きすぎて足が疲れすぎてだるかったので、足つぼマッサージに初めていってみた。

中国式のようで実際の施術者は中国人のようだった。

 

試しに行ってみた感じだったけど、マッサージの内容からクオリティが高いと感じた。

他の足つぼマッサージを知らないけど。

とにかく痛気持ちいい。

最初は痛いけど、しばらくマッサージされると同じことされても痛くなくなるのが不思議だった。

 

正直あまり期待してなかった。

だけど、このクオリティならまたいきたい。

ただひたすら無言で一生懸命マッサージしてくれるのは楽でいい。

 

疲れで歩くと足の裏が痛かったが、マッサージ後はそんなこともなくなった。

なんかマッサージがプロっぽかった。ってプロなんだろうけど。

いやーほんと気持ちよかった。

またいきたい。