日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

姿を消していた「トルコ風アイス」がファミマで復活、、、、、らしい


姿を消していた「トルコ風アイス」がファミマで復活!Twitter、ネットで歓喜の声が続々! - NAVER まとめ

 

ファミマでトルコ風アイスを見つけたので買ってみた

トルコ風アイスは今まで食べたことなかったので、どんな食感なのか気になってた

ネットで調べると復活したらしい

 

 

風呂あがりに冷凍庫から出す

出したばかりでは硬いキャラメルのよう

徐々に溶けてくると、ネチョネチョするようになった

うーん、伸びる

 

味は、、、、雪見だいふくだな

バニラ味だけど、雪見だいふくをちょっと濃くした感じの味

あまり自分の好みの味ではない

 

気分的にもあっさりしたアイス買えばよかったと食いながら思った

でも今日買わないとまた体験できなかったかもしれないと思うと

まあいいかという結論の落ち着いた

 

バニラだけじゃなくて、いちごとかオレンジと出せばうまいと思う