日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

どうしたyogibo

yogiboが来てからもう2ヶ月位たったかな

来た当初は、ビーズがパンパンに入ってて、座りごたえがあった

しかし最近、カバーが伸びたのかわからないが、カバーがダルダルになってきて、

ビーズのパンパン具合がめっきり減ってしまった

ビーズが減ってるというわけはないと思うし

 

簡単に言うとヘタってる

完全に

 

座り方を調整しないと、座るとビーズが逃げて、ほぼ地べたに座ってる感じになることさえある

来た当初はそんなこと考えなくてもよかった

 

正直期待はずれ

3万弱くらいしたけど、それに見合った価値があるかというと微妙

 

リピートはない

買うとしても高いyogiboを買う必要はない

無印の安いので充分かと思う

無印もってないけど。店頭で座ったことあるけど、そんなに変わらんと思う

 

やっぱ普通のソファとかがいい

スタンダードがやっぱり一番なんだ