日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

ラーメン 三つ葉亭

なんかうまいラーメンでもないかなと適当に検索してたら阿佐ヶ谷にうまいつけ麺があるとの情報を発見

阿佐ヶ谷にある三つ葉亭というラーメン屋である
つけ麺がうまいらしいとのことで注文
醤油と塩で選べるが、醤油にした(この味が選べる時点でなんか萎えた。この味一本でいく感じがなくなるからだろうか

麺は中盛り
中盛りは300g

出てきたらかなり量が多かった
麺が太いから余計そう思えたのか

めんどくなったんで結論を書く
麺もスープも自分にはそれほどうまいとは思いませんでした

レビューで絶賛してる人いるけどそこまでうまくないだろって突っ込みたくなるくらい

油そばもあって写真見るとうまそうだったけど、リピートはもうないだろう