日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

らーめん 北の大地

最近らーめんの感想ばっかり書いてる

・・・グルメブログでも新設しようかな

 

ここに行ってみた

tabelog.com

 

 

札幌で食った時は味噌ラーメンコーンバターがくっそうまかったなあ

と思ったけど、よくよく考えると札幌で食ったのは、北の大地ではなくて、

味の時計台の味噌ラーメンコーンバターだった、、、

 

なぜか頭のなかで北の大地と味の時計台が一緒になってた

 

 

今回は醤油らーめんにした

ごくごく普通の 一番安いやつ

 

しばらく待っていると醤油らーめんが到着

スープを一口 あっさり

もうちょっとコクがある方が好きかなあ

ああ、バター、コーン、ほうれん草のトッピングつけたらよかった、、、

もう間に合わないかと思いながらズルズル食べる

 

星3つ

 

食べ終わってからこう思った

やっぱり味噌バターコーンラーメンが食ったらよかったな、、、

味の時計台のラーメン食いたい