日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

ROCKPORTを買う

よくティンバーランドを履いているが、雨の日は半端無く滑る

そこがツルツルしてるから、相性悪い床を歩く時めちゃくちゃすべる

ローションの上を歩くかのごとく

 

もう一個違う靴持ってるけど、これはこれで雨の日に履けないくらい縫い目から水が染み込む

雨の日に快適に履ける、水が染み込まず、滑りにくい靴はないか、、、

ABCマートに行ってみた

 

最初Clarks買おうかなあと思ってたけど、ABCマートには売ってなかった

あれ、昔は扱ってたと思うが、、、、

止めたんだろうか、それとも自分の勘違いか、、、

 

いろいろ見て回るとROCKPORTの靴が約半額セールで売ってた

デザインもまあまあ

底もまあまあグリップありそう

雨の水も染み込みにくそう

 

安いしこれにするか、ということで買ってみた

履き心地は良い

アディダスの傘下にいた頃の血が残っているのかな?

 

雨の日以外にも履きそう

まあ満足です