日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

Blood borneがおもしろい

Bloodborne買ってからあまり外出しなくなった

食べ物買いに行くくらい

寒いし、冬とゲームは相性がよい

家の中で暖房効かせながら、ビール飲みながら、鍋食って、ごろごろしながらゲームする

幸せだと感じる瞬間

 

年取るとこういうのでいいよなって思うことが多々ある

むやみに出歩かなくても、暖かさとうまいもんとおもしろいものがあれば幸せ

夏は外に出たくなるけど

 

 

wikiとかあまり見ずにプレイしてたら、いろいろ探索してしまって

あっという間に時間が経つ

何も知らない状態でクリアまで行って、最期の選択肢ミスった、、、、

まだDLCエリアに行ってなかったのに、、、

2周目は敵が強くて嫌なので、もう一回最初からプレイしてる

おもしろい、ついつい何時間もやってしまうんだよなあ

 

そろそろPSPlus入ってみようかなー