日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

iPhoneSEを買おうと思ったらなかった

デモ機で大きさの感覚を試してみる

やっぱ4インチが自分にとってはちょうどいいわ

たしかに動画とかKindleみるときは横幅が頼りないかもしれないけど

 

ローズゴールドは結構綺麗な色合いだった

桜色で春ととても合うだろう

 

でも自分が買うとしたら、ゴールドかブラックである

ケースはどうしようか

iPhone純正はミッドナイトブルーとブラックしかないようだ

少ない

iPhone5sのケースがあうらしいっぽいので、5sのケース調べたらあった

色はベージュとかブラウンとかあって、在庫もありそうだからこっち買おうと思う

ゴールドにはベージュとブラウンは合うと思っている

 

しかし肝心のiPhoneSEが売っていない

16GBは売っているが、64GBはない

16GBなんて誰が買うんだ?スマホデビューしましたみたいな年配の人は買うかもしれないが

これだけコンテンツにあふれた時代に16GBを出すセンスがわからない

 

 

正直マーケティングの一環なのかもしれないが、純粋にバカなのかなあと思う

32GBと64GBにしたらいいのに

そもそもIOSが容量食うのに

 

とりあえず予約しといた

www.apple.com