日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

松屋のごろごろチキンカレーを食ってきた

はてなブックマークのトップにランクインしていた以下の記事

 

mayoinu.hateblo.jp

 

ステマかどうかは知らないけど、触発されてホイホイ松屋に行ってきた

もちろん食べるのはごろごろチキンカレー

 

頼むとチキンを焼くので5分くださいとのこと

この時点で、チキンは煮込んでいるわけではなく、焼いてその上にカレーをかけているのだと推測できた

 

ようやく到着

確かにチキンがたくさん入っている

6,7個くらい入っていただろうか

 

食べてみるとカレーが辛い

胡椒系の辛さ

ルーは松屋の通常のカレーと同じものだと思った

つまり松屋の通常のカレーにチキンがごろごろ入ったものと言える

 

食べて思ったけど、

やっぱり自分は辛いの苦手

3口目くらいから辛くてもう食いたくなくなる

ボリュームは充分

でもそれだけ

 

辛さ控えめのマイルドなカレーが好きな自分には大して美味しいと思いませんでした