日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

iPhoneSEに変更

最近iPhoneSEの入荷連絡があったので、勢いで機種変更した

使ってたのはiPhone6でまだ残債があったが、気にせず機種変更に踏み出した

 

1年以上使っていたが一向にその大きさに慣れることはなかった

いつも持ち歩くものなのに、なんとなく邪魔

そういう気持ちがなくなることはなかった

もう少し小さいほうがいい

そう思っていた矢先にiPhoneSEが出るとのことで、iPhone5と外観が同じということで新鮮さがなくなるものの大きさに惹かれて変更することにした

 

まあやっぱり4.7インチから4インチになると、小さいという感想が思いつく

曲がりなりにも4.7インチの恩恵を感じていたということだ

まあでもそれは慣れだと思っているからしばらく使っていれば気にならないだろう

 

画面の大きさは減ったものの、やっぱりポケットに入れたり手に持ってるとしっくりくるんだよな

 

 

 

実質負担1万5千円くらいだけど全然許容範囲

欲しいと思ったものは買うべし

なぜなら、欲しいと思うようなものが最近ないから、ほっとけば貯まるのだから

今のうちはね