日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

iPhoneSEにしてから約1週間が経った感想

 iPhone6から変更してから

 

 

一週間使った感想

画面サイズには慣れた

 

何度も言うがサイズ感がとてもよい

持ちやすい

CPUなど中身はiPhone6sと同様なので動きもサクサク

TouchIDも早い

 

勢いすぎたかと当初は少し思ったものだが、今となっては変えてよかったと本当に思える

やっぱいつも持ち歩くものは扱いやすいものが一番だわ

まあデザインは多少変えて欲しかった感はあるが

 

iPhone5用のケースが流用できるのでケースの種類は豊富だ

ただひとつ気に喰わないのは、純正ケースがミッドナイト・ブルーとブラックの2種類しかないこと

やる気なさすぎ

 

なので、iPhone5の純正ケースを量販店で探してそれ買ってつけてる

色も豊富でサイズもぴったり

 

余は満足です