日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

豚キムチにレタスを入れるととてもうまい

通りがかりに個人でやっている定食屋に入った

豚キムチ定食を頼む

 

しばし待つと豚キムチ定食が運ばれてきた

手作り感がたまらん

個人でやっているところはチェーン店と違って、豚肉が少ない、野菜が少ないなんてことはない

 

豚肉も野菜もたっぷりだ

とよく見るとレタスが入っていた

豚キムチにレタスが入っているのを食べるのは初めてだった

 

これがとてもうまかった

豚キムチにレタスはあう

 

今度家でやってみよう

野菜もたっぷりとれるし

 

定食は個人店に限る

ハズレもたまにあるけど