日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

やっぱつれえわ

仕事が嫌すぎて朝起きれなくて一日中寝てた

寝て起きたら夜の6時だった

 

脳みそが起きることを拒否して体を起こすことができなかった

 

そう、そんな状態になってまで俺はまだ今の職場にしがみついている

 

なんでこんな思いして生きているんだろうかとさえ思う

もうやめる気力すらない

いっそのことクビにして欲しい

そのほうが楽だ

こちらからアクションする元気がなくなった

 

たぶん脳みそが疲れてるんだろう

俺の脳みそ一体この先どうなるんだろう

ここまでくると自分が情けない

 

グラディオに言えたじゃねえかとイグニスに聞けてよかったって言われたい