日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

買わなかったらよかったもの 2016

これ見て触発されて書く

anond.hatelabo.jp

 

確かに、買ってよかったものはよく見るけど買わなかったらよかったものは見ない

去年を思い出しながら書いてみる

 

 

THE KING OF FIGHTERS 14 

THE KING OF FIGHTERS XIV

THE KING OF FIGHTERS XIV

 

 

格闘ゲームは子供の頃から好きで少し前はストリートファイター4も結構遊んだし、スト5も持っている

格闘ゲームはちょこちょこやるような性質のものだとスト4で学んだので、スト5はディスクの入れ替えがいらないダウンロード版を買った

KOF14も格闘ゲームだからちょこちょこやるだろうとダウンロード版を買ったが失敗だった

ネット対戦が微妙だし、単純に楽しくなかったからだ

すぐやらなくなった

ダウンロード版だと売れないので失敗の費用を1円も回収できない

買わなかったらよかった

 

 SoundPEATSのイヤホン

 

Amazonで安かったから買ってみたイヤホン

1,980円だったか

耳掛けがついてるので、フィット感は高い

音はスカスカ

まあ安いからしょうがないけど

これ買って少ししてからすぐに完全ワイヤレスイヤホン買ったから使わなくなった

これも買わなくてよかった

 

スマホで VRするやつ

 PlayStationVRが発売してるのを見て、VRってどんなんだろと経験してみたくて買った

本格的なやつには程遠いとは思うがやすかったので買ってみた

結果、スマホは固定できないし、そもそもスマホで見るコンテンツがなかった

ほんとにこれは自分にとってただのゴミだった

何でこんなの買ったんだろう、、、

 

あとは、、、、

と思ったけどその他は特に思いつかない

思い返せば去年はものをあまり買っていない

以上