日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

Amazonパントリーでカールうすあじを買う

カールのうすあじって知ってますか

西の方はカールってうすあじがメジャーなんです

東はチーズだと思うが

 

どうやらカールの販売戦略で西の方はチーズ味が受けなかったため、西で売るためにだし風味のうすあじを展開したという経緯があるらしい

 

明治 カールうすあじ 68g

明治 カールうすあじ 68g

 

 

カールのうすあじが食いたい

近所の複数のスーパー行ってもどこも売っていない

 チーズしかない

 

いや、うすあじが食いたいんだ

Amazonで探しても10袋セットとかしかなくて、いや、そんなにいらん、、、

とか思って探してみるとAmazonパントリーならバラで買えるのを見つけた

 

まあ最近ティッシュペーパーとかトイレットペーパーとか2Lペットボトルお茶とか

ちょうど不足してきていたので、Amazonパントリーを使うことにした

290円の手間賃をはたいて

 

もうこれからはなるべくAmazonパントリーだけで生活しようかなと思った

いつもいく時間帯にスーパー行ったらすごく混んでて並ぶ時間も無駄だし

対して値段も変わらんし

Amazonパントリーなら重いものも持ってきてくれるし

ただし、290円余分な金がかかるのと、受取がめんどい

しょうがないんだけども

 

ということでカールのうすあじの到着を待っている