日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

バイクがほしい

無事二輪免許を取得

卒業検定は1発合格できてよかった

やっぱり仕事しながら教習所通いはキツイ

途中教習所へ行くのがめんどくさすぎて、早く卒業したくてしんどかった

 

で、二輪免許とったらバイクがほしくなるのが世の常

めっちゃツーリングしたい

レンタルバイクもいいけど、時間制限がうっとおしいのでマイバイクがほしいところ

 

駐車場の確保もしないといけない

都会で所有するのは大変だ

 

車種はレブル250がいいと思ったけど、いざ実物みるとちょっとでかいかな、、

もうちょっとコンパクトなバイクがいい

排気量は250CCを狙う

取り回しの良さや、維持費とか考慮するとバランスがいいと思う

高速はちょっとつらいのかな?乗ったことないけど

 

最初は中古車でいいや

駐車場も自宅から少し離れたところしか確保できなさそうだし

新車だと不安

まあ中古車も当たり外れがあるけど、、、

20〜30万で手頃な250CCを探す

 

買ったら東京の西の方へツーリングがてらに温泉でも入りたい