日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

センス

センスがいいと思いつつ、頭にずっとあったUSBメモリをとうとう買った

USBメモリは特に使用しないので、必要はないが、何かの役に立ちそうだということで、せっかくなので買ってみた。

 

もう店頭には並べられてなかったが(型落ちのため?)店員に聞くと出てきた。

デザインがいい。おしゃれだ。MacBook Airのお供によさそう

 

 

 

MacBook Airのケースも買った。もともとこっちが本来の目的だった。

いろいろ迷ったが、サンワサプライのものにした。色、生地、収納がついているところは良かったが、マジックテープを使っているのが残念だ。

マジックテープはださい。マグネットとかだったら、最高だった。

マジックテープは安っぽくてMacBook Airには似合わないなあ

でも値段も手頃で、見た中で一番妥当だったためこれを買った。

実家に帰るときに入れて帰ろう