日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

つかれた
仕事探すのにも、何かをはじめるにも、こうやってPC開いてるのも。
異動希望だって本心かどうかなんてわかんない
もう心が混乱しすぎてつかれた

自分でまいた種の部分もあるが、どうしてこうも俺には困難が舞い降りてくるのか
まだ努力しろというのか
努力したさ しなくていいところでも努力してきたさ
何ら不自由なく金持ちの家に生まれた彼がうらやましい
気を楽にして勉強できる環境があったからこそ今彼は輝いて入れるのだろう
おれはそんな環境はなかった
常に気を張っていなくてはならなかった

もうつかれたよ
疲れた反面これで終わるならもう一燃してみようかとも思う

俺って意外とバイタリティあるなんて思ったり
逆境になると燃えてくるんだ

でもつかれたよ
もうつかれた
ほんとにつかれた