日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

世界一周旅行ブログ

世界一周旅行ブログ、いろんな人が書いてるけど、いつも見るたびに尊敬する

行動力、計画性、度胸、すべて揃ってると思う

女性で実行している人とかなおさら

 

 

自分は小心者なので、とてもできそうにない。

できても、パッケージングされたものでしか厳しいだろう

 

世界一周のルートとか資金とか計画を立てて、多少ずれはあると思うけど、出発までモチベーションを保ち、実行する。あとは慣れの問題かもしれないけど、最後までやる。

実際、事件に巻き込まれたら帰国することもあるんだろうけど。

 

行き詰まっている時に見ると、なんだか少し勇気をもらえる気がします。