日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

ユニクロのソックス

ユニクロにソックスを買いに行ったら、夏にピッタリの涼しげなソックスを見つけたので、買ってみた。

 

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/077404

 

ベリーショートソックス。

履いてみたら、足の甲半分までしかない。

脱げそうに見えるが、意外と脱げない。

そして涼しい。

最初見た時は、女の子がこういう靴下履いているのを見たことがあったので、

ウィメン用だったっけ?と思ったが、タグを見るとちゃんとメンズだった。

 

どんなものかと思いつつ、3枚セットだったので、3枚買ったが、正解だった。

夏は長いソックスだと暑いので、これはありがたい。

足首も楽だし。

もう1セット買おうかな