日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

iPhone6の純正カバーを買う

先週、iPhone6に変えて、1週間くらい裸で使っていたのだが、

何かとつるつる滑る感じがして危なっかしいと感じていた

幸いまだ傷はついていない

というか、傷はそう簡単につくものじゃないと思っている

簡単に傷がつくのなら、製品そのものがあまりにも貧弱すぎないだろうか

 

iPhoneはそのままでデザインが完成されているから、カバーを付けるのは、そのデザインを損なうので何か嫌だと思っていたのだけど、使っているとやっぱ落としそうな気がしてくる

 

そう思っていると、やっぱカバー付けるかと妙にすんなり受け入れる気持ちになった

調べてみるとやっぱり純正カバーがあった

 

Apple - iPhone 6 - アクセサリ

 

 

レザーとシリコン

どっちもケースのくせに4,000円〜5,000円くらいする

シリコンのほうが安いが、レザーとの値段の差は約1,000円程度である

だったらレザー買うよねと独りごちた

 

色でめっちゃ迷った

ブラック、ブラウン、ブルーどれがいいか

どれも合いそう

レビューとかブログみて、使用してるとカバーが汚れると思うが、ブラウン、ブルーの汚れは目立つとのレビューがあり、ブルーに関しては画像もあった。

それを見ると黒ずんでたりして、うーんとなった

その人の使い方が激しくてそうなったのかもしれないが

 

結局ブラックでファイナルアンサー

早速裏面掃除してインサート

 

純正だけあってサイズ感超ぴったり

というか持ちやすさ倍増

つるつるしなくて持ちやすいよ

 

というわけで満足しました

・・・・値段を除いてなッ!!!(約5,200円もしました