日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

歳をとると新しい音楽を聴かなくなる

歳をとると興味がなくなることに関係しているんだろうか

音楽を職業にしてる人にはあてはまらないと思うけど

 

irorio.jp

 

確かに。。。。

自分はまだ33歳ではないけど、新しい音楽を聴かなくなった

というか、何の曲が新しいのかもよくわからん

歌番組見てないからわからん 見てたらわかると思うけど

見ようという気も起きない

 

結果、昔iTunesに取り込んだ曲を繰り返し聴いている

でも歌番組みたら新しい曲に興味がわくかもしれん、、、見ることがなさそうだけど

最近ミンサガやってる関係で、ゲーム音楽くらいしか仕入れてない

ゲーム音楽もいいよね ミンサガのサウンドトラックほしい 

iTunesで4000円、、、、高い、、、

 

熱情の律動

熱情の律動

このサウンド、ミンサガやってて初めて知って、ネットで見たらネタ動画で使われてたりする

でもフラメンコ調でかっこいい 

 

 

余談だけど、吉野家で飯食ってたら、

頑張れ日本〜、◯◯は日本が作った〜みたいな歌詞の歌が流れてたけど

何だこの歌って思った(悪い意味で