日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

【めっちゃうまいジュース】Tropicana Essentials

風邪引いて弱ってるところで栄養補給したいと思ってるところで見かけた

トロピカーナエッセンシャルズが最近のお気に入りのジュース

  

 

なにがいいってまず容器

ペットボトルのようにネジ式のキャップがついていて、このキャップがまたミニ四駆のタイヤっぽくて、なんかかわいいというかいい感じ

しかも大口なので、ごくごく飲める

 

あとは味

適度な甘みであっさりしている 甘ったるくない

しかもビタミンとか鉄分とか食物繊維とか補充できるというシロモノ

ほのかにサプリっぽい味がするようなしないような気がして、結構好きな味

 

スーパーで90円くらいで売ってる

量も330ミリ入っていて中々どっしりしてる

 

 

風邪引いてるときにはいいわ

リポDよりもトロピカーナ飲んでればOK