日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

課金するんじゃなかった

対してやることもないのに、FF14に課金してしまった

そしてプレイしてるととたんに後悔が襲ってきた

1300円程度とはいえ、やることももうたいしてないのに、課金してしまったことについて、、、、、

 

同じダンジョンを周回するだけしかやることない。

他のジョブを鍛える気も起きない。めんどくさい

クラフターとかもやる気しない。

そして、ダンジョン一周したら30分程度消費してるという。

 

なんで課金したんだろう。。。。

時間と金の無駄だった。

 

ここに後悔を記しておこう

もう課金しない。するとしても、やることが増えてからだ