日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

ウイルスバスターはAmazonで買い直したほうが安い

ウイルスバスターの期限切れが近づいてきてる

更新せよとの通知がトレンドマイクロから頻繁に来るようになった

 

ウイルスバスタークラウド 契約3年版

契約更新料5%OFF+契約期間2ヶ月無料延長で11,280円

月に直すと、

11,280÷38=296円

お得ですって煽ってくる

 

でもAmazonで見ると、9,871円  3年版

 月に直すと、

9,871÷36=274円

しかも今だけだけど、Amazonにてクーポンコード入れるとさらに10%OFF

 

8,883円

月に直すと、

246円

 

、、、、なんてこった

早く更新したら安いと煽ってくるトレンドマイクロは更新者をなめてるのかな?

 

そもそもウイルスバスターの必要性に疑問を持ってはいるものの

買うならAmazonで買います