日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

寝過ぎてしまう

今日もひたすら寝てしまった。

昨日もだ。

今日、明日、ともに起きてたの5時間くらいだったんじゃないかな。

 

なんなんだろう。

体が起きようとしないのだ。

今日はさすがにやばいと思って、無理やりハッパかけて、洗濯と食器洗いをやった。

ハッパかければまだ起きれた。

まだ起きれる。頭を真っ白にすれば起きれる。

真っ白にすれば、行動できる。

 

ただ、なんで真っ白にしないと行動できないのか。

明らかに不調だと思う。やたらと眠いし。

寝るだけで2日間が終わってしまった。もったいない。

 

くそ、なんでこんなことになってるんだと、腹が立つ。

なんでこんなクソつまらんことで、こんな行動が制限されるんだ。

怒りで行動している節もある。

明日は会社いくときも真っ白にしていかなくては。