日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

ジムに通うコスト

週に1回泳ぎに行くことをここ1年以上は続けている

たまに抜かすことあるけど

 

いつも行くのはスポーツジムのプール

1回利用900円

月に4,5回行くから、月〜4500円程度

 

プール自体は狭い。3レーンしかない。しかも泳ぎもせずレーンの隅でしゃべってばかりのババアどもがたまにいる。これは面と向かってババアといいたくなるくらいものすごく邪魔でしかたない。なぜレーンから外れて話をしないのか。そんなんだから腹が出たまんまなんだよ。

 

話がそれた

あとは普通にお風呂とサウナが着く

 

家から15分くらい自転車こいだら着く行政がやっているプールがある

たまーにある休館日を除いて年中やっている

 

ここはプールが大きい

かなり広い。ジムのレーンで言うと10レーンくらいいけるんじゃないだろうか

1時間250円。250円。安い。広い。

お風呂は当然ない。サウナもない。シャワーだけ。しかも石鹸、シャンプー類は使えない。

 

家がもっと近かったら確実にこっちに通う。

月に4,5回言っても、〜1,250円

安い。

チャリ漕いで運動にもなるし、基本こっちに行ったほうがいいんだろうか。

夏は特に。冬は寒いからきつい。

 

書くのがめんどくさくなってきた。

オチは特にありません。